《iTunes登録方法》
この番組をiTunesに登録すると、更新されるたびに、新番組が自動的にダウンロードされます。

@iTunesを起動してください
A上部メニューバーの「詳細」をクリック
Bその中にある「ポッドキャストを登録」をクリック
C下記のURLを貼り付る
http://fukushimapod.seesaa.net/index20.rdf
D以上で完了です。お試しください

もしくは右サイドバーの上にある「RSS|Podcasting」のグリーンのバナーを、iTunes に
ドラッグ&ドロップすると、登録できます。


2008年11月05日

■第3回『「夢」が「現実」に変わる言葉』

福島正伸です。こんにちは!
今日は世界を変えるために、渋谷にきています。

さて、第3回目の今日は、11/8(土)に三笠書房様より発売の

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
4837922910


についてお話させていただきます。


この本の中には私自身が大好きな87の言葉とその言葉にこめた
メッセージが詰まっています。
自分でも手に取るたびに元気になる本となりました!

今回は、この本が誕生するきっかけや私自身の転機になった
言葉などについてお話させていただきますので
どうぞお楽しみください。


※iTunesに登録いただくか、下記の再生ボタンをクリックしても
お聞きいただけます。





またこの本に登場する言葉をオリジナルのスクリーンセーバー
にしました。

ご購入いただいた方は下記よりダウンロードできますので
是非使ってみてください!
私ももちろん使っています!

■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/
をご覧ください。


それでは本日も感動があふれる一日を!

posted by fukushima at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 出版関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
継続は力なりですね。
福島先生の凄さはたくさんありますが
一生かけると伝えると本当に一生かける
言動一致の姿勢が本当に
私には勉強になります。

私も福島先生みたいに
言動一致の人間になりたいです
Posted by 松江隆明 at 2008年11月07日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。